Nagurigaki

掃き溜め

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022 アニメ まとめ 本編

どうも。今年もやっていく、アニメまとめ2022年バジョーン。普段は12月の初めからちょくちょく書いていくのだけれど、今年はそもそも視聴が追いつかなかったのもあって後半に一気に書き上げているので、いつも以上に変な文章になっている可能性アリアリの記事 …

2022 アニメOP ED まとめ

OP EDまとめです。アニメの顔と裏の顔を表す曲に、結構な期待を込めている。アニソンという文化の更なる躍進を 全アニメ選出してTOP下り形式でやろうかとも思ったけれど、下の方の曲になると気分で変わりそうなのであまり意味を成さないと思ってTOP10+を選出…

2021アニメ まとめ おまけのおまけ

2021アニメお気に入りOP.ED曲10選 +αもあるよ! おまけのおまけというもはや入れ子状態で訳がわからないままいつも間にか10月も中頃。書いてはいたけれどここに投稿するのが面倒過ぎたので今更^10ですが投稿します まずはアニソンについて ※注意 ・今年放送…

2021アニメ まとめ おまけ 3

Part.3です。ラストです と、言いたい所だったけれど、本記事に載せ忘れて今まで放置されていた、「OP.EDに関する事」をここに詰めると本当に長くなりすぎるので別途、おまけのおまけという入れ子状態になっているけれど、忌み子にはしたくないという事で、…

2021 アニメまとめ おまけ 2

パート2。基本的に思い入れの無い作品ばかりだが、思う所はある作品もあるので、あまり多くはならないと思う 形式は前回と同じ 後半に切った 途中作品の他に劇場版作品についても触れてるのでよければ 惜しい 20 はたらく魔王さま タイトル落ち。戦闘と仕事…

2021年アニメ おまけ 1

年末に投稿した2021ばーじょんのおまけ。書き足りなかった部分や、好き嫌いの理由や選出理由などなどを長々と語っていく 本当に長くなるのでいくつかのパートに分けて投稿すると思われる 一応予定している内容 ・一覧 ・選出されたアニメについて語り足りな…